段ボール・プラダンなど梱包用品専門ショップ 株式会社ボックスマート
サイトマップ
プライバシーポリシー
ゲスト 様
いつもありがとうございます。
HOME
商品を探す
オーダーメイド
パッケージガイド
ご利用ガイド
よくある質問
質問をクリックすると、回答が表示/収納されます。
ご注文について
お支払いについて
お届けについて
返品・返金・交換について
各種登録について
ご注文について
パソコン以外から注文できますか?
左のメニューからファックス用紙をダウンロード、プリントアウトしてご記入下さい。
送信先ファックス番号は
0776-63-5236
です。
当社で受信しましたら、ファックスまたはメールにて内容確認を返信させていただきます。
24時間以内に連絡の無い場合は、お手数ですが電話(0776-22-7431)までご連絡のうえ、確認ををお願いします。
電話での発注はできますか?
受発注記録を確保するため、電話では受注しておりません。ご了承下さい。
当サイトの注文フォーム、またはファックスにて承ります。
ファックス注文用紙は左のメニューからダウンロードをお願いします。
返品はできますか?
原則として、お客様都合による返品・交換は、お受けできません。
不要になった商品の引き取りも対応不可ということでご了承下さい。
以下は
特定商取引法の表記
からの抜粋です。
ご注文いただいた商品と異なる場合、また、商品お引渡し時点において、商品不良・ 破損品であると当社が判断した場合は、速やかにお取替えさせていただきます。
在庫品をご注文の場合で、在庫がない場合、連絡のうえ同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
上記の理由から返品をご希望されるお客様は、商品到着から3日以内にお電話、FAXまたはメールにて
必ず事前にご連絡ください
。
Tel: 0776-22-7431 Fax: 0776-63-5236 info@boxmart.jp
検索してみて、希望のサイズにピッタリの箱があったのですが、すぐに出荷してもらえるものなんですか?
ボックスマートで検索して提示される結果には、2種類の箱が混在しています。
1. すでに完成品在庫として存在するもの。
2.抜型として存在しているが、それで抜き加工された完成品の在庫はないもの。
1の場合は、2〜3営業日で発送出来ます。最短で翌営業日の発送が可能なものもあります。
2の場合は、5〜7営業日で発送出来ます。
特別な材料の指定や印刷をご希望の場合は、確定発注から最長15営業日程度を頂戴する場合があります。
お支払いについて
掛け売りに対応できますか?
あいにくですが掛け売りは非対応です。
お支払い方法は、以下の二通りですので、ご了承をお願いいたします。
1.代金引換
2.全額の事前お振込
お届けについて
日時指定はできますか?
到着日はご指定いただけますが、製造スケジュール自体を早めることはご容赦下さい。
最速の到着日は、ご注文内容確認のメールにてご連絡致しますので、当該期日以降でのご指定が可能になります。
配送時間帯の指定につきましては、宅配業者が可能な範囲内で、対応させていただきます。
大量の発注をしたため、パレットで送られてきたのですが、パレットを回収してもらえますか?
パレット配送では積み降ろしにはフォークリフトが必要となりますので、
それが可能かどうか必ず事前に打ち合わせさせていただきます。
なお、パレットは、弊社および運送会社で回収または回収の手配はできません。
お客様のほうで、処理をお願いすることになりますのでご了承下さい。
どうしてもヤマト運輸さんで届けてほしいのですが、指定できますか?
段ボール等はどうしても大きな貨物となってしまうため、ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便では対応出来ない場合がほとんどです。
そのためボックスマートでは、小口輸送からパレット輸送までこなせる福山通運や西濃運輸に商品配送を依頼しております。
特にご指定のない場合は、あらためて予告することなくこの2社いずれかでお届け致します。
もちろん、ヤマト運輸にも「ボックスチャーター」などの大容量輸送手段がありますので、ご希望の場合は個別にご相談下さい。
少々お時間をいただきますが、ヤマト運輸利用の場合の運賃を見積り提示させていただきます。
オーダーメイドの箱は、到着までどれくらい見ておいたらいいですか?
オーダーメイドの納期についてお答え致します。
無地のA式(みかん箱型)の箱の場合、営業日の午前中にご発注いただいた場合、最短で翌々営業日の発送が可能です。
印刷をご希望の場合、図案の決定からお届けまで10〜12営業日を要します。
また、特殊材料(白の段ボール、K6等の硬い段ボール等)をご指定の場合、印刷の有無にかかわらず12〜14営業日後のお届けとなります。
返品・返金・交換について
到着前なら商品は交換できますか?
原則として、お客様都合による返品・交換は、お受けできません。
ただし、ご注文いただいた商品と異なる場合、また、商品お引渡し時点において、商品不良・ 破損品であると当社が判断した場合は、速やかにお取替えさせていただきます。
在庫品をご注文の場合で、在庫がない場合、連絡のうえ同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
上記の理由から返品をご希望されるお客様は、商品到着から3日以内にお電話、FAXまたはメールにて
必ず事前にご連絡ください
。
Tel: 0776-22-7431 Fax: 0776-63-5236 info@boxmart.jp
以上、
特定商取引法の表記
からの抜粋です。
各種登録について
ユーザー登録した場合のメリットは何でしょうか?
まず、リピート発注の場合の発送先の入力の手間を省いていただけます。
ご発注の履歴も記録され、いつでもご覧いただけます。
さらに
ご希望の方は、当社よりお買い得商品情報などのメールをお受け取りいただけます。
パッケージセミナーや懇親会も優先的にご案内させていただきます。
御社のパッケージ調達をパワーアップするため、ご発注の際にはぜひユーザー登録されますことをおすすめ致します。
2024年11月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
※赤文字の日は休業日です。
・
会社概要
・
お問い合わせ
・
ブログ
・
ご利用ガイド
・
ご注文方法について
・
お支払い・送料について
・
キャンセル・変更について
・
お客様マイページについて